てぃーだブログ › 医療法人 禄寿会 介護部門 BLOG › デイサービス小禄 › 〇〇王におれはなる!!!

2022年11月18日

〇〇王におれはなる!!!

今回は屋外活動で、イーアス沖縄豊崎へ行ってきました!

なんかこういうのも良いですよね。

『いつかまた会えたら!!!
もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?』

〇〇王におれはなる!!!

イーアス沖縄豊崎のテラスで記念撮影。

〇〇王におれはなる!!! 〇〇王におれはなる!!!
〇〇王におれはなる!!!

ドーナツもみんなでおいしく頂きました!

〇〇王におれはなる!!! 〇〇王におれはなる!!!
〇〇王におれはなる!!! 〇〇王におれはなる!!!

やはり屋外での活動は特別感があり、利用者の皆さんも満足されていました。
今後も利用者の皆さんのニーズに応え、屋外活動を通しての機能訓練や社会参加等を企画していきます!






同じカテゴリー(デイサービス小禄)の記事
2023年度の夏祭り!
2023年度の夏祭り!(2023-09-23 14:53)


Posted by (医)禄寿会 介護部門 at 10:33│Comments(0)デイサービス小禄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。